日常の日記です。 毎日の出来事や趣味の事etc なんでもアリのHPです。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■1Week
2006/10/07 Sat平凡な日々
1日(日)

 イタリアに行く嫁を駅まで送った後、J&B店に突入。
 「今年が最後だから」の言葉は3回目。

 コンドルXで青7×2、赤7×3、クランキーチャンス×1
 わずか1000Gの話。

 液晶が邪魔。
 ちなみにコンドル世代ではない。

 移動して番長。
 もう番長くらいしか打つ物がないのか?
 700G辺りから打ち始め、B4R1で抜けてヤメ。

 非常にいい形で勝てた。

 収支=+21K

2日(月)

 早朝仕事の為、お疲れ気味。
 スロは控える。

3日(火)

 相性の悪いC店。
 番長1000G超え(天井ではない)でREG単_| ̄|○

 マン倶楽部ST、秘宝伝、スト2を打ち、結果負け。
 ま、負債の半分は取り返せた。

 しかし、勝てない店だ。

 収支=-16K

4日(水)

 相性がいいのか(?)A店
 番長→麻雀と打って、-20K
 新装初日のトゥームレイダーを打つ。
 偶然空いたからだ。

 シンボル4つ集めた所で、スルーもあるので、仕様が秘宝伝か?
 つか、1000Gも回してないのに、4~5回あったぞ。

 平均獲得枚数420枚と、冊子に書いてはあるが、どうがんばっても390枚が関の山。
 10枚役のチェリ引けないと無理。

 つか、秘宝伝よりつまんないかも・・・。
 RTと小役解除?
 打つなら番長でしょ。

 でもそのおかげで・・・

 収支=+4K

5日(木)

 A店で番長。
 B2発が関の山。
 持ちコインで、麻雀→秘宝伝。
 秘宝伝でB1R2_| ̄|○
 おまけにSP音で50G回したけど何もなし。
 これってなに?

 収支=-11K

6日(金)

 明日から社員旅行。
 考えた挙句、またもやA店。
 嫁が居ないとこれだから困る。

 運よく4Kで当たるも、B2R4と逆の引き。
 久々に、楽しい番長かと思ったのに!

 で、持ちコイン移動。
 これが大誤算。
 飲まれた挙句に追い銭してしまう_| ̄|○
 でB4R2のまま蛍は流れる。
 なんで22時半閉店なんだよ。。。
 青7引いたまま退くハメに・・・。

 これこそ、ゆっくり打ちたかった。
 つか、また番長にはまってきたぞ。
 や、やぶぁい。

 収支=+8K

結果、3勝2敗 収支=+6K

ま、負けてないだけマシやね。
帰ってきたら月曜日でも打つかな?

わからんけど(笑)
嫁が遊びに行ってんだ。
こんなけスロ打ったってバチあたらんやろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ハッピーバスデー>オレ
2006/09/30 Sat平凡な日々
土曜日仕事。

それよりも・・・ハッピーバースデイ>オレ

34歳になりました。
34歳になっても、まだまだ頭ん中は学生気分(笑)
ヲタ街道まっしぐらで行きたいと思います。

で、仕事終わってから堺浜。
ゲーセンのコイン更新とともに回転すし。
ちょっとだけ高級な回転すし。
けっこう美味い回転すし。

以上。






















ってそれだけで終わるはずもなし。

J&B店(苦笑)
680G捨ての番長。
隣に黄色のバケツ搭載。
まぁ、この台がいいとは思わんがね。

投資13KでBIG。
そっからREG先行でB6R8の14連。
14連もしたはいいが、、、バケ先行って・・・_| ̄|○

気づくと真後ろに赤いバケツ。
けっして、オレの台がいい訳ではない。
おそらく、2つ右の台だろう。

でも、左の兄ちゃんは脅威の右手で青7、1G連×7発(; Д ) ゚ ゚
それはそれでスーパーな話だ。

ま、いい小遣いをもらいましたよ(笑)

今日の収支=+25K
今月の収支=+23.9K
今年の収支=+67.4K

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■頭文字B:ジャンボパルサー
2006/09/29 Friスロット
仕事帰りに久々のスロ。
某HPでやってるイベの為。
ビリを脱出できるかが鍵。

とりあえずジャンボパルサーを打つ為に車を走らせる。

G店(5.5枚)に到着。

知ってる事。
ゾーン:128G 引き戻し:256G
天井:1850G リプ3連:アチチ

で、キンパル・・・と。

夜の7時前とは言え、非常に寂しいコーナー>Gパル

回数も回っていない角台に着席。

本日、B0R0 93G捨て。
つまり全然まわってない(w

■■■■ 中リール、バウンドストップで子役ハズレ
■■   


■    
□    リプ3連・・・もったいない?
■■■  2パン
■■■  リプ3連→次Gで3連Gがズドーーーーーン
256G 捨て

■=BIG
□=REG

とりあえず、連する事を夢見てブン回し。
まぁ、キンパルだったら、それほど楽しめる要素ないし(w

画像はピンボケだが、なんとか勝利を収めました。
いい、誕生日プレだわ。

投資: 10K
回収: 42.9K
収支:+32.9K

なんとか格好はついただろう。
とりあえず、しばらくGパルは打つ事なかろうて(w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■メイプル⑧
2006/09/23 Satメイポ
Maple0015.jpg
地下鉄にて狩り。
しばらくLv上げ&黒字収支の為、篭る事必須。
とりあえず55になるまで篭ってみようか・・・と。

マナエリクサー100個消費で写真のドロ。
 赤い鞭
 キャッツアイ
 オリハルコンアビヨン
 ガーネットの原石×4
 オパールの原石×1
 ミスリルノルマンH(写真には無いが)

経験値:196463/1h(24.88%)サクチケ有り
    横にMAPが長いので、少々効率悪そう。

なんとか黒字にはなりそう。
ただ、アイテムドロが悪いと・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■アラド戦記
2006/09/23 Satゲーム
何回もケチくらったハンゲーのネットゲー。

スタイリッシュアクションRPG(?)
なんだろうか???

どこぞのゲームに似ている気がするが(苦笑)
やっと正式にオープンしたんで遊べますなぁ。
とりあえずLv30が限界みたいですし、メイポの空き時間(ってんなんあるんか?)にでもやろうかと。

やっとできるのは嬉しい。
ちょっとやってみたんだが、キーボード操作はつらくね?
コントローラーじゃないと指つりそう。。。

アラド戦記はコチラ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
A8ネット
アフェリエイトなら、まずはココから!

プロフィール

へろし

  • Author:へろし
  • へろし

    営業マン
    嫁あり
    ゲーム・パチスロが趣味
    浪費癖あり
    (こんな男前じゃないよ)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログジャンキー

ランキング

ブロとも申請フォーム
ブログランキング
1日1ポチ、お願いします^^
人気blogランキングへ
FC2ランキング
1日1ポチ、お願いします^^
カウンタ
プレイステーション2
欲しい物があれば、今すぐクリック!

J-POP
欲しい物があれば、今すぐクリック!

楽天市場
リンク

 
 
 
 
 
 
